【生存】近況【確認】

ご無沙汰しています。フレアです。

気が付いたら 1 ヶ月以上も更新できていなくて申し訳ありません。
その間も、訪問件数を見るとそれなりに訪問いただいているのでうれしい限りです。

18 弾が発売されて、もうすぐ 19 弾が発売されますが、とりあえず生存報告ってことで。

新弾はタマの強化が目立っていますね。
止まらないアークオーラに輪廻や一覇二鳥とか、想像するだけでイヤになってきます。
ですが、これでバトルの決着がつくようだと面白みも何もないので、きっと環境は別のルリグになるんでしょうね。

環境といえば、私の PC 環境も変わりまして、6、7 年くらい前に買った PC からノート PC へと代替わりしました。
かなり頑張ってくれていたのですが、いろいろとがたが来ていたので、これからは新ノートでブログを更新して行きますので、生暖かい目でお付き合いください。

では、また近いうちに。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する